18歳になったら

僕が18歳になって一番初めにしたのは成人向けのエロマンガを買うということです。小さい頃からマンガが好きで本屋に通っては好きなマンガを買ったり立ち読みをしたりしていました。
本屋の中で一番僕が気になっていたのはエロのコーナーです。写真集などもあったのですがそれよりもエロマンガのコーナーが一番気になっていました。
ジャンプやサンデーの棚ももちろん好きだったのですがその棚とは違った大人のエロい雰囲気を感じていてとても興味をそそられました。
でも、そんな棚の近くをうろうろしていて誰か知っているところに見られたり、変態だと思われたら嫌なのであまり近づくことは出来ませんでした。でもなんとなく通り過ぎるふりをしながら横目でみていました。

こうして待ちに待った18歳の誕生日。はじめて成年向け漫画を購入しました。これまでどんなものが描かれているんだろうと妄想しつづけてようやく目にすることが出来ました。
今ではすっかり青年漫画コレクターとなっています。コミックスを買うのはもちろん、ネットで同人誌を読んだりすることも多いです。ダウンロードして読むことも出来ます。
本屋に行って恥ずかしい思いをして買わなくてもネットから購入できるのも便利ですよね。






What's New

2013/02/01
最新記事3を更新。
2012/11/12
最新記事2を更新。
2012/10/06
最新記事を更新。
2012/06/07
現在のシーンを更新。
2012/06/07
最初の弾圧を更新。
2012/06/07
アニメ絵へを更新。
2012/06/07
草創期を更新。
2012/06/07
エロマンガの中の嫁を更新。
2012/06/07
ホームページリニューアル

Recommend Entry

想像の世界へ

漫画だからこそ実現できること、それが妄想ワールドですね!現実ではあり得ない、だからこそ興奮するんです!あなたもエロ漫画の虜になってみてはいかがですか?

妄想が爆発する

もうエロ漫画を見続けている男性は、ひょっとしたらリアルな女性に興味が無いのかも知れませんね(笑)それはちょっと危険信号ですが、そうならないようにしましょうね(笑)

すごいな

最近のエロマンガのクオリティには驚かされるばかりです・・・。本物の女性器のようなものが・・・。これで興奮しない奴はいないだろう。しかもシチュエーションも最高なんです。サクッとエロいシーンにいってくれるしね。